laugh every day

すっかり音ゲーにはまった大学生が送るカオスライフ。
laugh every day TOP  >  イベント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くるったあとがき No.17


一個前の更新が一個前の狂歌祭についての更新でビックリしました。どんだけ更新してないんだ(

もう日付が変わってしまいましたが、第17回東方狂歌祭を開催したのでその時のレポートをこちらにまとめました。

良かったら読んでいただけると嬉しいです。では、お疲れ様でした!



コメント返信

・ありがとう!そういってもらえると次も企画頑張ろう、って思うw 今回も楽しんでもらえてたら嬉しいです。お疲れ様でした! >夢職人
[ 2011/08/22 02:31 ] イベント | TB(0) | CM(0)

くるったあとがき No.16


第16回東方狂歌祭参加者の皆さん、お疲れさまでしたっ


前回が去年の夏という事で、めっちゃ久しぶりの開催になったため主催としての役割を果たせるのか少し心配もあったのですが、みんな盛り上がってくれて最高の狂歌祭になったと思います。ありがとうございました!

今回特に印象に残っているのはやはりクヤさんの謝罪会見。カラオケルームに鳴り響く携帯のシャッター音。

箱根の皆さ~ん、クヤですよ~!例大祭のお土産ありがとう><

後は個人的に、自然気胸手術後かなり経ちましたが、やっと声が出るようになってきて本当に良かったです。

正直手術してからしばらくは、前みたいに歌えないのかな、という不安がずっとあったので、やっぱり肺の手術はかなり精神的にきてたんだなぁ、と改めて実感しました。

歌えるという事、皆と一緒に盛り上がれるという事に感謝です。


次回、第17回目の東方狂歌祭は夏休みに開催予定です!よろしくお願いしますっ

急いで書いたのでところどころ文が変ですがここまで>< おやすみなさい~

[ 2011/05/24 00:16 ] イベント | TB(0) | CM(1)

C78&オフ会お疲れ様でした!


夏コミに参加した方々、そして由夜さん主催のオフ会の参加者の方々、お疲れ様でした!

今回自分は一人で本家に並んだのですが、意外にも並び始めて30分ぐらいで買えました!

最初は3限と聞いて売り切れないか心配でしたが、途中で1限になったので安心しました><

そしてオフ会のカラオケですが、今回も色々な方々と交流が出来て楽しかったです!

最後の方は体調が悪くなってしまいしっかり参加出来なくて申し訳なかったです;

ちなみに体調の方ですが、昨日よりは大分良くなりました。心配をおかけしてすみませんでした><


そしてお知らせ。今日でブログを休止したいと思います。

大学受験に向けて、ネットから離れる事にしました。恐らくツイッターの方も受験が終わるまで放置になるかと思います。

復帰は3月頃になると思いますので、戻ってきたらまたよろしくお願いします!



コメント返信

・道中も固い敵は倒せないので、ポイントエクスエンドもあまり出来ないんですよね・・・とりあえずとにかくパターンを組まないと厳しいと思います; おお!ニコ生での交流、楽しみにしていますw >煌@りんごさん

・ありがとうございますw 時間を費やせばりささんも出来るようになると思います!霊撃バンバン撃てるんで意外とどうにかなりますよ~ >りささん

・ありがとうございます!作品によって大分難易度が違いますよね。風神録は霊撃が強いので結構楽に進める気がします。 >煌@りんごさん

・ありがとうございます~ 自分のところは記述模試を結構受けさせられますね。マーク模試は自分で申し込んでます。今年は仕方ないと思って頑張るしかないですね>< お互い頑張りましょう! >たこやき@するるさん

・信じられるか・・・これが三人分並んでるんだぜ・・・ これでご飯がおかわりし放題とかもう。そんなに食べられませんw おまけ話だけど父親が完食&飯おかわりしてた。どういうことなの。 >夢職人

・学校が違うから卒業旅行とは違うけど、受験終わったら皆で旅行行きたいねw そろそろお金貯め始めないと・・・ >紅蓮

・さすがにこの量完食は無理っす>< 蒼にもついてきてもらえば良かったかな( >蒼

・いらっしゃい!そうだねーもしやるとしたら結構大人数になる気がするw >アルカナ

・ブログ訪問ありがとうございます!ZIKさんも休み満喫してるじゃないですかw >ZIKさん

[ 2010/08/15 18:11 ] イベント | TB(0) | CM(1)

第7回博麗神社例大祭





ビッグサイトから更新。

とりあえず回り終わりました!今回の戦利品はこんな感じ。

今日多分ダブルスポイラー生放送しますっw


[ 2010/03/14 12:42 ] イベント | TB(0) | CM(0)

09/12/27 CAVE祭りレポート


CAVE祭り、行ってきました。メンバーは3人で、紅蓮クヤと一緒に行きました。

091227CAVE祭り 会場

始発の電車に乗って、6時10分に秋葉原に到着。整理券の列は既にかなり長くなっていましたが、それでも12時に会場内に入れました。売り切れの物は無かったので、色々と選べましたがとりあえず大復活のオリジナルサントラだけ購入。

その後はまさかのマシュマロキャッチというコーナーに入ってしまい、「ワンッ」と言わされる始末。な、なんという恥ずかしさ!しかも犬っぽくとか言われて地面に膝をついて犬の格好をさせられました。どういうことなの・・・。どういうコーナーか知りたい方は検索してください・・・orz あれはひどかった。

ちなみにキャッチした物を確認したらマシュマロじゃないという。でも鉛筆も貰えたからいいか!・・・いやいやいや。


その後は下の階でひたすらSTG&音ゲー。久しぶりにすごく楽しかった。最近STGはもう時々プレイするだけでいいかな、とか思い始めていましたが、この日STGに対するやる気がまた大復活しました。

4時からIKD氏と浅田Pのトークバトルも聞いて、パイ投げをたくさん見て満足。いや、浅田P自分から髪に塗りまくってたけどあれは大丈夫なのか・・・?洗うの大変そう。


091227CAVE祭り 戦利品

まとめとして、今回の戦利品はこんな感じでした。開発日誌はまだ読んでいないので、どんな内容なのか楽しみです。

[ 2009/12/27 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)

紅のひろば2、お疲れ様でした。


紅のひろば2 サークルスペース

二日経ってしまいましたが、紅のひろば2参加者の皆さんお疲れ様でした。

そして、サークルスペースに来ていただいた方々、ありがとうございました!

おかげさまで、頒布物の方は完売いたしました。


DDRをやった時の疲れが今になって足に来てます。今日学校でテニスあるよ・・・

とりあえず戦利品はこんな感じです。今回月の宴2もまわってきました。

紅のひろば2 戦利品1紅のひろば2 戦利品2
紅のひろば2 戦利品3紅のひろば2 戦利品4
紅のひろば2 戦利品5

合計10000円ぐらい。弾幕Tシャツは数えてみたらこれで11着でした。反省会で10着はねーよ、とか言ってたらあったっていう。ごめんなさい(

ちなみにその反省会はザンセツの家で行いました。その時の音声があるので良かったらどうぞ。





いよいよもって今回の報告は終了です。

[ 2009/09/23 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TAILS

Author:TAILS

.
年齢 19歳
趣味 弾幕STG
    音ゲー
    カラオケ

東方はキーボーダーでクリアラー。主にボム封印がメイン。たまに稼ぎに挑戦してます。
音楽ゲームは弐寺とかやってます。





ブログジャンキーでポイントをゲットしよう!

記録とか。
シューティングゲーム
東方project(ニコニコミュニティ)
怒首領蜂 1-ALL
怒首領蜂大往生(白) 1-ALL
大往生デスレーベル 1-緋蜂迄
怒首領蜂大往生(黒) 1-緋蜂迄
怒首領蜂大復活 裏2-5迄
ケツイ 1-4迄
ケツイDS DOOM-ALL
虫姫さまふたり OR-ALL
デススマイルズ ALL
デススマイルズII ALL

音楽ゲーム
IIDX19LC SP皆伝
ついったー
最近のコメント
  • 02/13:煌@りんご

  • 09/28:紅蓮

  • 09/21:煌@りんご

  • 05/25:夢職人

  • 04/30:煌@りんご

  • 04/29:煌@りんご

  • 04/16:すみれ

ブロとも申請フォーム


