laugh every day

すっかり音ゲーにはまった大学生が送るカオスライフ。
laugh every day TOP  >  日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからの更新について


携帯がiPhoneに変わった事によって、メモ書き日記を書くにはそっちの方が便利そうなので、これからブログを更新する時は何か変わった事があった時などにしたいと思います。

定期的に報告はしたいと思うのですが、中学時代ほどの更新モチベーションがないので恐らく不定期になってしまうと思います;

ちなみに閉鎖する予定はないので、良かったらたまに見に来ていただけると嬉しいです。さすがに半年放置とかは無い・・・はず!


Twitterの方は結構呟いていると思います。Twitterを始めてからそっちがメインになってしまっている感は否めないですw

[ 2012/02/22 15:31 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

メモ書き


メモ書きの流れに持っていく過程さえもすっ飛ばしているあたり、そろそろ更新サボタージュフラグがMAX。
でもとりあえず進捗状況だけは残しておきたいので更新です。

・CS15th☆11 難0→7
・CS15th☆12 普0→6
・発狂BMS★2 易0→8 普0→1
・発狂BMS★3 易0→1
・発狂BMS★4 易1→0 普0→1

★1と★2に凄い壁を感じるけれど、頑張って乗り越えていきたい!

あ、あと今日は誕生日でした。お祝いのメール、ツイートをくださった方々、ありがとうございました!

[ 2012/02/21 00:03 ] 日記 | TB(1) | CM(0)

復帰記念放送


眠すぎて昨日更新しなかったので昨日分の更新です~。

昨日はニコ生の方でいただいたチケットを使って、復帰後初の延長放送をしました。

久しぶりの長時間ぶっ通し枠だったので、最後は喉が枯れてしまいましたが、めっちゃ楽しい時間を過ごさせていただきましたw 見に来てくださった方々、本当にありがとうございました!

休止前ほどは枠を取れないかもしれないですが、これからも頑張っていきたいです。


その後は公式ニコ生の方で咲が放送されていたので、そちらの方を見ながら発狂BMS★1埋め。結構進展があって嬉しかったです。そろそろ★2もチャレンジしていきたいところ!

以下メモ書きです。

・発狂BMS★1 易19→14 普4→15

英語は復習期間のため休憩中。入試から1週間経ったのでそろそろ数学も再開していこうと思います。

[ 2012/02/19 16:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


朝からゲームして、ちょっと勉強して、放送して、またゲームという素晴らしい一日だったので、今日はメモ書きのみです(

結構弐寺が進んだかな?CSEMP-Pの☆8がAAで埋まりました。後は☆12が10個ランプ付いたりと結構進展。

・CSEMP-P☆12ノマゲ
 LASER CRUSTER
 Innocent Walls灰
 Innocent Walls穴
 Colors(radio edit)
 SCREAM SQUOD
 snow storm
 VANESSA穴
 V
 FIRE FIRE
 G2
・発狂BMS★1 易21→19 普1→4
・TOEIC800 280/960語→320/960語

発狂の方はなかなか進まず。譜面が見えない\(^o^)/

[ 2012/02/15 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

チョコフォンデュ祭り


眠すぎてまともに記事をかけない予感!


昨日はしばらくイベントがないとか言ってましたが、今日は友達の家にいってチョコフォンデュ祭りをしてきました。最終的に自分入れて7人だったかな?

マシュマロ、いちご、みかん、パイナップル、バナナなど色々食べましたが、マシュマロにチョコをつけてクラッカーで挟んだ奴が一番美味しかったです。

その後は雑談したり遊戯王観戦したりある人のギャグセンスが半端無くて腹筋崩壊したり、と色々あってめっちゃ楽しい時間を過ごしましたw また集まりたいね!

最後はQWOPやマッチョでポンをプレイしたりしてまたひたすら爆笑。マッチョ育成ゲームはたまにやると面白いので次はいつになるか分からないけど、またやる事になる気がしますw


帰宅後は少し弐寺をやってその後リア友と天則。今日も遊びが充実した日でした!

・発狂BMS★1 易6→21 普0→1
[ 2012/02/14 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バレンタインデー!


うん。

最後の試験が終わってから早三日。といっても、土日月と6時半から24時半までひたすらやりたい事をやっていたので、なんだかもう2、3週間経ったような感覚です。

とりあえず特に何処かへ出かけた、などのイベントがないのでしばらくはゲームなどの進捗のメモ書きみたいな感じになると思います; とりわけ書きたい事が思いついた時はそれについて書こうと思います。

そんな訳で今日は特に何も無かったのでメモです(  すみません;

・風神録LNB 霊夢A 復帰後残機更新0→5
・紅魔郷LunaIIDXコン 霊夢A ALL
・神霊廟ExNNN 霊夢 ALL
・CS金寺☆11 未難4→3
・CS歪寺☆11 未難13→7
・TOEIC800 240/960語→280/960語


コメント返信

・ありがとうございます!ラストスパート、ファイトですっ!! >煌@りんごさん

[ 2012/02/14 01:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TAILS

Author:TAILS

.
年齢 19歳
趣味 弾幕STG
    音ゲー
    カラオケ

東方はキーボーダーでクリアラー。主にボム封印がメイン。たまに稼ぎに挑戦してます。
音楽ゲームは弐寺とかやってます。





ブログジャンキーでポイントをゲットしよう!

記録とか。
シューティングゲーム
東方project(ニコニコミュニティ)
怒首領蜂 1-ALL
怒首領蜂大往生(白) 1-ALL
大往生デスレーベル 1-緋蜂迄
怒首領蜂大往生(黒) 1-緋蜂迄
怒首領蜂大復活 裏2-5迄
ケツイ 1-4迄
ケツイDS DOOM-ALL
虫姫さまふたり OR-ALL
デススマイルズ ALL
デススマイルズII ALL

音楽ゲーム
IIDX19LC SP皆伝
ついったー
最近のコメント
  • 02/13:煌@りんご

  • 09/28:紅蓮

  • 09/21:煌@りんご

  • 05/25:夢職人

  • 04/30:煌@りんご

  • 04/29:煌@りんご

  • 04/16:すみれ

ブロとも申請フォーム


