laugh every day

すっかり音ゲーにはまった大学生が送るカオスライフ。
laugh every day TOP  >  スポンサー広告 >  Game STG >  大復活 青スト196億


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大復活 青スト196億


大復活 青スト 2-ALL 196億

出ちゃいました。196億。12月31日にやった物です。まさか年越す前に100億エクステンド届くとは思いもしませんでした。

そして、さらに大佐蜂を倒した時に残機2(3機)だったので、デフォ残機クリアも達成。今年の目標がいきなり変わってしまいました。

やっぱり1周目で85億稼いだのとノーミスで抜けたのが大きかったです。1-3がかなり繋がりました。最初の左スクロール地帯を工夫しただけでまさかあんなにスコアが変わるとは。ふと見たら45億とか本当にビックリした。稼ぎについてはまだ1-3しかパターンを組んでないので、裏2周に入れるようになって、それが安定してきたら他のステージもパターンを組んでいきたいです。

ちなみに裏2周目突入についてですが、このプレイの時は1-1で1ボム減ったのと表ルートになってしまったのでこの時点で諦め。が、この後1-4で1ボム、シューティーで3ボム消費のみといった感じだったので、裏に入ってシューティーのパターンを修正すれば裏2周目突入は目の前な気がします。後は1-4と1-5をもっと安定させること。

友達の間で大復活が流行り始めて自分も復帰しましたが、久しぶりにやってみると進展が結構あったりして今すごく楽しかったり。1月中に裏2周目入ってみたいなぁ。・・・いや、さすがにそれはきついけど。でも、とりあえず200億は出してみたいな。

[ 2010/01/02 01:40 ] Game STG | TB(0) | CM(1)
そこまで行けたら緑ストでも2周できるんじゃないかと思います。赤は良く分からないですね。なんせボムスタよりきついという人がいますから。にしても大復活は繋がらなかった時のイライラ感が半端無いですねw
[ 2010/01/02 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TAILS

Author:TAILS

.
年齢 19歳
趣味 弾幕STG
    音ゲー
    カラオケ

東方はキーボーダーでクリアラー。主にボム封印がメイン。たまに稼ぎに挑戦してます。
音楽ゲームは弐寺とかやってます。





ブログジャンキーでポイントをゲットしよう!

記録とか。
シューティングゲーム
東方project(ニコニコミュニティ)
怒首領蜂 1-ALL
怒首領蜂大往生(白) 1-ALL
大往生デスレーベル 1-緋蜂迄
怒首領蜂大往生(黒) 1-緋蜂迄
怒首領蜂大復活 裏2-5迄
ケツイ 1-4迄
ケツイDS DOOM-ALL
虫姫さまふたり OR-ALL
デススマイルズ ALL
デススマイルズII ALL

音楽ゲーム
IIDX19LC SP皆伝
ついったー
最近のコメント
  • 02/13:煌@りんご

  • 09/28:紅蓮

  • 09/21:煌@りんご

  • 05/25:夢職人

  • 04/30:煌@りんご

  • 04/29:煌@りんご

  • 04/16:すみれ

ブロとも申請フォーム


