laugh every day

すっかり音ゲーにはまった大学生が送るカオスライフ。
laugh every day TOP  >  スポンサー広告 >  Game 東方project >  進展!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進展!


さて、ここ数日で色々あったので順を追って。



第0回東方STG生主試験大会#8203;(Lunatic)決勝
りぷれいでーた  タイムシフト視聴(01/17迄視聴可能) part1 part2

まず、01/09に第0回東方STG生主試験大会(Lunatic)に参加しました!上のSSは決勝の時のもの。

この大会に参加して、たくさんの方々と交流する事が出来ました。それが本当に楽しかった。

2月に本番の大会があるので、今度こそ優勝出来るように頑張りたいです。緊張して上手く操作が出来ない、なんてことが無いようにしなければ><



01/10はザンセツクヤ由夜さんと秋葉原に行きました!メロブ、ホワキャン、HEYなど色々。最後は皆でPSPo2をやりましたが自分は半分寝ながらやってたのであまり記憶がないです(

買った物の画像は昨日の記事にて。



星蓮船Lunatic霊夢A ボム封印ALL
りぷれいでーた  タイムシフト視聴(01/18迄視聴可能) part1 part2

秋葉原から帰ってきた後、生放送を配信。星蓮船Lunatic霊夢Aボム封印を本格的に頑張ろう!という事で01/11の朝までぶっ続けで配信しました。

正直、この時はクリアが見えるようなパターンが組めればいいなぁ程度にしか思っていなかったんですが、6時に星蓮船Lunatic霊夢Aボム封印クリア達成しました!新年早々泣いてしまったw 本当にクリア出来て良かったです。応援して下さった方々、ありがとうございました!



永夜抄Lunatic結界組(B) ボム封印ALL
りぷれいでーた  タイムシフト視聴(01/18迄視聴可能) part1 part2

01/11の夕方に配信。永夜抄Lunatic結界組Bルート、ボム封印クリアしました!これでついに全作品Lunaticノーボムクリア達成!星蓮船が出たときはもう全作品は無理かな、と思っていたのですが何とか達成する事が出来ました。ブログや生放送で見守っていて下さった方々、本当にありがとうございました!



という訳で、現在は妖々夢Lunatic霊夢Bノーボムノー結界に挑戦中だったりします。全作品が終わったので、これからは結界も分けていこうと思います。


コメント返信

・CFWについてはそこまで詳しくありませんが、やっぱり抽出した方がローディングが早かったりするのでしょうか。知識はほんの少しありますが、一度も改造をした事が無いので・・・自分のPSPが1000型だったら今頃とっくに改造してる気がする。 >呉爾羅さん

・ありがとうございます!紅魔郷が来たら優先度が残機>スペカ取得になりますねw 自分は最近アクションゲームをやっていないので、元々得意ではなかったのがさらに不得意に(  非想天則とかのおかげで格ゲーはそこそこになりましたが; >japさん

・買ったけど少なくとも今年中に終わる気がしない\(^o^)/ >蒼

スポンサーサイト
[ 2010/01/11 23:59 ] Game 東方project | TB(0) | CM(1)
CFWにするといろんな便利なアプリとか使えるようになるらしいけど、普通にそのもままで満足だったから自分もそこまで深くは改造には走ってなかったから、自分もあんまり知らない。
改造もクラスのヤツに頼んで買ってもらっただけだし
抽出は早くはなるみたいだけど容量がデカイし、あんまりロード時間は気にしないタイプだからやらなかったな

にしても、今年の目標がほとんど終わりかけてるって早いな
[ 2010/01/12 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TAILS

Author:TAILS

.
年齢 19歳
趣味 弾幕STG
    音ゲー
    カラオケ

東方はキーボーダーでクリアラー。主にボム封印がメイン。たまに稼ぎに挑戦してます。
音楽ゲームは弐寺とかやってます。





ブログジャンキーでポイントをゲットしよう!

記録とか。
シューティングゲーム
東方project(ニコニコミュニティ)
怒首領蜂 1-ALL
怒首領蜂大往生(白) 1-ALL
大往生デスレーベル 1-緋蜂迄
怒首領蜂大往生(黒) 1-緋蜂迄
怒首領蜂大復活 裏2-5迄
ケツイ 1-4迄
ケツイDS DOOM-ALL
虫姫さまふたり OR-ALL
デススマイルズ ALL
デススマイルズII ALL

音楽ゲーム
IIDX19LC SP皆伝
ついったー
最近のコメント
  • 02/13:煌@りんご

  • 09/28:紅蓮

  • 09/21:煌@りんご

  • 05/25:夢職人

  • 04/30:煌@りんご

  • 04/29:煌@りんご

  • 04/16:すみれ

ブロとも申請フォーム


