laugh every day

すっかり音ゲーにはまった大学生が送るカオスライフ。
laugh every day TOP  >  スポンサー広告 >  Game 東方project >  最近色々ありすぎた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近色々ありすぎた


という訳で明日が学校だったりするので簡潔に・・・


風神録Normal霊夢A ボム封印 ノーミスALL紅魔郷Hard霊夢A ノーミスALL妖々夢Lunatic霊夢B 低速封印 ALL紅魔郷Extra魔理沙A ボム封印 ノーミスALL妖々夢Extra魔理沙A ボム&結界封印 ノーミスALL
風神録Normal霊夢A ボム封印 ノーミスALL
紅魔郷Hard霊夢A ノーミスALL
妖々夢Lunatic霊夢B 低速封印 ALL
紅魔郷Extra魔理沙A ボム封印 ノーミスALL
妖々夢Extra魔理沙A ボム&結界封印 ノーミスALL


しました。下三つは生放送でやったもの。



あと木曜日は高校入試で学校が休みだったので、クラスの皆とお台場に行ってきました。自転車で。

2C漢祭り_00152C漢祭り_00162C漢祭り_0017

家を出た時間 6:45

帰宅時間 23:45

メンバー 11人

走行距離 往復106km


さすがに疲れる。うん。とりあえず何とか帰ってこれて良かった。

お台場でとんねるずのタカさんとノリさん見たよ。あれは感動したw タイミングが良すぎる・・・。

そういえば土曜日に衆議院議員の平沢さんにも会ったりして、最近かなり有名な人を見かけてる気がします。



あとは、20日は自分の誕生日でした。17歳になりました。あと1年ですね(

祝ってくれた方々、本当にありがとうです><



それと、実は12日はブログ開設記念日でした。忘却してました。いつの間にか4周年。

という事で、何かやるかも?(やらないかもw)



コメント返信はまた今度します~。

スポンサーサイト
[ 2010/02/21 23:50 ] Game 東方project | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TAILS

Author:TAILS

.
年齢 19歳
趣味 弾幕STG
    音ゲー
    カラオケ

東方はキーボーダーでクリアラー。主にボム封印がメイン。たまに稼ぎに挑戦してます。
音楽ゲームは弐寺とかやってます。





ブログジャンキーでポイントをゲットしよう!

記録とか。
シューティングゲーム
東方project(ニコニコミュニティ)
怒首領蜂 1-ALL
怒首領蜂大往生(白) 1-ALL
大往生デスレーベル 1-緋蜂迄
怒首領蜂大往生(黒) 1-緋蜂迄
怒首領蜂大復活 裏2-5迄
ケツイ 1-4迄
ケツイDS DOOM-ALL
虫姫さまふたり OR-ALL
デススマイルズ ALL
デススマイルズII ALL

音楽ゲーム
IIDX19LC SP皆伝
ついったー
最近のコメント
  • 02/13:煌@りんご

  • 09/28:紅蓮

  • 09/21:煌@りんご

  • 05/25:夢職人

  • 04/30:煌@りんご

  • 04/29:煌@りんご

  • 04/16:すみれ

ブロとも申請フォーム


