laugh every day

すっかり音ゲーにはまった大学生が送るカオスライフ。
laugh every day TOP  >  スポンサー広告 >  Game 東方project >  Extraと、時々Lunatic。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Extraと、時々Lunatic。


あまりにも更新しなさ過ぎてSSが溜まってしまったので、久々に更新。

といっても本当に報告とコメント返信のみ。ごめんなさい; 普通の日記とかしばらく書いてないなぁ。

・・・最初から普通の日記なんて書いてなかったけど。

紅魔郷Extra霊夢A ノーミスノーボム ALL紅魔郷Extra霊夢B ノーミスノーボム ALL紅魔郷Extra魔理沙B ノーミスノーボム ALL風神録Extra霊夢A ノーミスノーボム ALL風神録Extra霊夢B ノーミスノーボム ALL風神録Extra霊夢C ノーミスノーボム ALL風神録Extra魔理沙C ノーミスノーボム ALL

紅魔郷Extra霊夢A ノーミスノーボム ALL
紅魔郷Extra霊夢B ノーミスノーボム ALL
紅魔郷Extra魔理沙B ノーミスノーボム ALL
風神録Extra霊夢A ノーミスノーボム ALL
風神録Extra霊夢B ノーミスノーボム ALL
風神録Extra霊夢C ノーミスノーボム ALL
風神録Extra魔理沙C ノーミスノーボム ALL


という訳で、紅魔郷Extra全機体ノーミスノーボム達成しました!

波紋が最近安定してきました。今のところ5連続取得。紅魔郷の当たり判定が何となくつかめてきたような・・・。

これから紅魔郷Extraは稼ぎオンリーになる気がしますが、波紋9割取得を目指したいです。

そして次は風神録Extra・・・これで残りは魔理沙Aと魔理沙Bになりました。諏訪大戦をなるべく詰ませない避け方が分かってきたので、7割ぐらい取れるようにしたいです。


Lunaticの方ですが、

紅魔郷Lunatic霊夢B ノーボム ALL

紅魔郷、霊夢Bでノーボムクリアする事が出来ました!

なんというか、勉強の休憩にやると意外といけてしまうパターンが発動しました。

これで霊夢終了!残るは魔理沙Aと魔理沙Bになりました。

タイムシフト ←よかったらどうぞです。最後の方は発狂してるのでうるさいです。注意(


コメント返信

・若い方が気合避けとかは出来る、って生放送でよく聞きます。自分もだんだん避けられなくなっていくのかなぁ。 >japさん

・芋。芋。芋。・・・芋!?これは芋なのか!・・・そうか、これは芋だ。芋だったんだ!芋万歳!芋万歳! >鵺

・芋しか見えない・・・芋しかない・・・。・・・そうか、そうか!芋だけでよかったんだ!芋万歳!芋万z(ry >夢職人

・工場長「いーも芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋ぉ!!(JOJO的な)」 >クヤ

・あれ?例大祭近づいてきたよ?( >紅蓮

・違う!こうやるんだ! 漢☆芋祭り(盛りっ すみません・・・とっても・・・謎です・・・ >蒼

・CAVE祭りは1時間半ぐらい頑張ってましたw >japさん

スポンサーサイト
[ 2010/03/01 00:11 ] Game 東方project | TB(0) | CM(2)
コメ返信の9割方芋じゃねーかwwwww

芋といえばマックポテト、4月1日までどのサイズも150円だとか。
芋祭り発狂モードじゃないかwww
[ 2010/03/02 00:24 ] [ 編集 ]
こむばんわ
大阪に遠征して白往生デフォ1周してきました。焔さんと同じく発狂を0機0ボムで避ける羽目になりましたw

そのゲーセン やたらSTGのポスターがありました。プロギアのポスターとか初めて見た・・。欲しい
[ 2010/03/03 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TAILS

Author:TAILS

.
年齢 19歳
趣味 弾幕STG
    音ゲー
    カラオケ

東方はキーボーダーでクリアラー。主にボム封印がメイン。たまに稼ぎに挑戦してます。
音楽ゲームは弐寺とかやってます。





ブログジャンキーでポイントをゲットしよう!

記録とか。
シューティングゲーム
東方project(ニコニコミュニティ)
怒首領蜂 1-ALL
怒首領蜂大往生(白) 1-ALL
大往生デスレーベル 1-緋蜂迄
怒首領蜂大往生(黒) 1-緋蜂迄
怒首領蜂大復活 裏2-5迄
ケツイ 1-4迄
ケツイDS DOOM-ALL
虫姫さまふたり OR-ALL
デススマイルズ ALL
デススマイルズII ALL

音楽ゲーム
IIDX19LC SP皆伝
ついったー
最近のコメント
  • 02/13:煌@りんご

  • 09/28:紅蓮

  • 09/21:煌@りんご

  • 05/25:夢職人

  • 04/30:煌@りんご

  • 04/29:煌@りんご

  • 04/16:すみれ

ブロとも申請フォーム


