laugh every day

すっかり音ゲーにはまった大学生が送るカオスライフ。
laugh every day TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  バトォォォォォォンンン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バトォォォォォォンンン


質問その10回答中に記事消えるとか始まりすぎでしょう

という訳で回答しなおしっ



★口調バトン
ルール
*バトンを回す人5人を選択
*バトンを回したら回した人に報告
*回された時点から5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム
*バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

質問その1:回す人は?
被っちゃうから同じ5人で許してね;(自分はXansetsuに置き換え)

質問その2:指定口調
という事で指定口調もないんだ・・・ごめんね。

質問その3:5人の中で最初に知り合ったのは?
クヤしい・・・!でも最初に知り合っちゃう!bb(ビクンビクン)

質問その4:5人のイメージカラーは?
Xansetsu→白
紅蓮→緑
クヤ→黄
蒼→青
由夜→赤

質問その5:5人と喧嘩したことは?
喧嘩したことなんてないもん><

質問その6:5人はどこで知り合った?
幼稚園とか学校とかネットとかかな!

・・・幼稚園はネタじゃないんだよ?

質問その7:5人に与える罰ゲームは?
これもなしなのですよー

質問その8:最近あった中で一番良かったと思うこと
狂歌祭と、誕生日を祝ってもらえたのが一番嬉しかったよっw

質問その9:自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えて
納豆だけはダメ>< みんななんで食べられるの;;

質問その10:明日しようかなーと思っていることは?
どうせ明日も勉強ばかりだもん!

質問その11:今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
寝間着着てるお 髪はそんなに長くないけど、前髪が目にかかりそうだからそろそろ切りにいきたいな><

質問その12:正直に言うと今の口調が気に入ってしまった?
気に入ってないもん・・・;;



という訳で寝よう。もしかしたらどこか誤字ってるかもしれないけど勘弁(

[ 2010/04/21 00:29 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おk、確認したwwwwwwww可愛いですはい。思わず鼻血が(ry

タグ『焔さんなにやってるんすかwww』
[ 2010/04/21 09:07 ] [ 編集 ]
なんかウチがいただとww
正直ビビったww

なにこの焔さん可愛すぎる…!
いやいつもだけど!←

これはウチもバトンやるべきかな?w
[ 2010/04/23 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TAILS

Author:TAILS

.
年齢 19歳
趣味 弾幕STG
    音ゲー
    カラオケ

東方はキーボーダーでクリアラー。主にボム封印がメイン。たまに稼ぎに挑戦してます。
音楽ゲームは弐寺とかやってます。





ブログジャンキーでポイントをゲットしよう!

記録とか。
シューティングゲーム
東方project(ニコニコミュニティ)
怒首領蜂 1-ALL
怒首領蜂大往生(白) 1-ALL
大往生デスレーベル 1-緋蜂迄
怒首領蜂大往生(黒) 1-緋蜂迄
怒首領蜂大復活 裏2-5迄
ケツイ 1-4迄
ケツイDS DOOM-ALL
虫姫さまふたり OR-ALL
デススマイルズ ALL
デススマイルズII ALL

音楽ゲーム
IIDX19LC SP皆伝
ついったー
最近のコメント
  • 02/13:煌@りんご

  • 09/28:紅蓮

  • 09/21:煌@りんご

  • 05/25:夢職人

  • 04/30:煌@りんご

  • 04/29:煌@りんご

  • 04/16:すみれ

ブロとも申請フォーム


