laugh every day

すっかり音ゲーにはまった大学生が送るカオスライフ。
laugh every day TOP  >  スポンサー広告 >  Game 東方project >  そんなのってねぇよ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなのってねぇよ


ねぇよ・・・サボり切れねぇよ・・・


風Luna霊夢B ノーミス

大会練習で風Luna霊夢Bをやったらまさかのノーミス。スコアはあまり稼いで無かったので11億と低めです。

稼ぐならやっぱり霊夢Bなのかなぁ。霊夢Aだと道中はいいけどスペカでそこそこ頑張らないと取れないんですよね。霊夢Cは悪夢。


風Luna霊夢A 14.4億

とか言いつつも霊夢Aで稼ぐ。1回やって失敗したらやめよう、とか思ってやったらまさかのノーミス14.4億。

スペカの取得率が酷いのでノーミスでもスコアが低いです。しばらくプラクティスで取得率頑張って上げてみようかなぁ、なんて。問題は時間がない事。

そしてひそかに風Lunaノーミスが進行してました。気づいたら半分終わってるとか。ここまで来ると全機体でノーミスしてみたくなる・・・けど時間g(ry



■ニコ生宣伝

明日19:00から第3回東方生主Lunatic大会があります。最後の大会なので、優勝は目指しますが、どちらかというと悔いが残らないようにしたいです。とにかく全力で臨みます。

そしてその前に

早苗の超特急超延長枠を取りました。ローグライクはあまりやった事がないけど、早苗さんの為に頑張りますっ

[ 2010/06/04 17:04 ] Game 東方project | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TAILS

Author:TAILS

.
年齢 19歳
趣味 弾幕STG
    音ゲー
    カラオケ

東方はキーボーダーでクリアラー。主にボム封印がメイン。たまに稼ぎに挑戦してます。
音楽ゲームは弐寺とかやってます。





ブログジャンキーでポイントをゲットしよう!

記録とか。
シューティングゲーム
東方project(ニコニコミュニティ)
怒首領蜂 1-ALL
怒首領蜂大往生(白) 1-ALL
大往生デスレーベル 1-緋蜂迄
怒首領蜂大往生(黒) 1-緋蜂迄
怒首領蜂大復活 裏2-5迄
ケツイ 1-4迄
ケツイDS DOOM-ALL
虫姫さまふたり OR-ALL
デススマイルズ ALL
デススマイルズII ALL

音楽ゲーム
IIDX19LC SP皆伝
ついったー
最近のコメント
  • 02/13:煌@りんご

  • 09/28:紅蓮

  • 09/21:煌@りんご

  • 05/25:夢職人

  • 04/30:煌@りんご

  • 04/29:煌@りんご

  • 04/16:すみれ

ブロとも申請フォーム


