laugh every day

すっかり音ゲーにはまった大学生が送るカオスライフ。
laugh every day TOP  >  スポンサー広告 >  Game 東方project >  7月最初の更新


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月最初の更新


絶賛テスト期間中。明日・・・というか今日が最終日です。

今のところ現代社会が一番良さそう。あれ、理系・・・?



風LNB霊夢B 残機5

風神録Lunatic霊夢Bノーボム。残機5。久しぶりの残機更新でした。4面道中で凡ミス、二百十日で凡ミス、神徳で微調整ミス。じわりじわりとノーミスに近づいてます。神徳残8突入で神徳落ちもそろそろありそう。



永LNB紫単機A 残機6

永夜抄Lunatic紫単機Aルートノーボム。残機6。永琳突入時残機7で5機ぐらい削られるかな、とか思ってたら1ミスで突破出来てしまった例。アポロさん微調整ミスが少し痛かったけど、クリア出来たので良し。永単機LNBも少しずつ進めてきたいです。残り13回。


コメント返信

・恐怖の夏休みがそろそろ始まりますねw ここでどれだけ追い上げられるか・・・ >煌@りんごさん

・ベントラーを取っちゃうとそこで終わっちゃうのでEasyも結構難しくなりますよね; >りささん

[ 2010/07/07 00:40 ] Game 東方project | TB(0) | CM(3)
お疲れ様です

社会が一番いいとか、どこの俺やしw
テストあと二日残ってるけどもう勉強とかスキマ送りにしますた^q^
ルナノーノー見えてきたとかすごすぎるw やっぱり東方は数やれば伸びますか?
[ 2010/07/07 14:43 ] [ 編集 ]
久しぶりにテストで国語80点取れましたww
変わりに数学は20点も行かないという・・・

ノーミスは紅、永のeasyが限界ですw
[ 2010/07/07 17:22 ] [ 編集 ]
テストお疲れ様です!
そろそろ夏休み突入ですが課外やらなんやらで夏休みは忙しそうですww
夏が勝負らしいので受験勉強お互いがんばりましょう・・・といいたいところですが体調崩さない程度に「ほどほどに」がんばって志望校目指しましょうbb

あとどうでもいいですがやっとこさ紅魔郷HARD全装備クリアできました^^
[ 2010/07/13 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TAILS

Author:TAILS

.
年齢 19歳
趣味 弾幕STG
    音ゲー
    カラオケ

東方はキーボーダーでクリアラー。主にボム封印がメイン。たまに稼ぎに挑戦してます。
音楽ゲームは弐寺とかやってます。





ブログジャンキーでポイントをゲットしよう!

記録とか。
シューティングゲーム
東方project(ニコニコミュニティ)
怒首領蜂 1-ALL
怒首領蜂大往生(白) 1-ALL
大往生デスレーベル 1-緋蜂迄
怒首領蜂大往生(黒) 1-緋蜂迄
怒首領蜂大復活 裏2-5迄
ケツイ 1-4迄
ケツイDS DOOM-ALL
虫姫さまふたり OR-ALL
デススマイルズ ALL
デススマイルズII ALL

音楽ゲーム
IIDX19LC SP皆伝
ついったー
最近のコメント
  • 02/13:煌@りんご

  • 09/28:紅蓮

  • 09/21:煌@りんご

  • 05/25:夢職人

  • 04/30:煌@りんご

  • 04/29:煌@りんご

  • 04/16:すみれ

ブロとも申請フォーム


