laugh every day

すっかり音ゲーにはまった大学生が送るカオスライフ。
laugh every day TOP  >  スポンサー広告 >  Game 東方project >  LNB制覇目前


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LNB制覇目前


twitterばかりで更新サボタージュの巻。記事用にクリア画像とっておいたらたまり過ぎてデスクトップが発狂。

永LNB幽々子単機A 残機0永LNB幽々子単機B 残機1永LNBレミリア単機A 残機2永LNBレミリア単機B 残機1永LNB妖夢単機A 残機2永LNB妖夢単機B 残機2永LNB霊夢単機A 残機2永LNB咲夜単機A 残機3永LNB霊夢単機B 残機0永LNBアリス単機A 残機2永LNB紫単機B 残機3

という訳で並べてみました。ブログ更新するネタはあるのに更新しないとか・・・。

・永夜抄Lunatic紫単機B ノーボム 2010/07/07 *
・永夜抄Luantic幽々子単機A ノーボム 2010/07/07 *
・永夜抄Lunatic幽々子単機B ノーボム 2010/07/07 *
・永夜抄Lunaticレミリア単機A ノーボム 2010/07/07 *
・永夜抄Lunaticレミリア単機B ノーボム 2010/07/07 *
・永夜抄Lunatic妖夢単機A ノーボム 2010/07/07 *
・永夜抄Lunatic妖夢単機B ノーボム 2010/07/08 *
・永夜抄Lunatic霊夢単機A ノーボム 2010/07/09
・永夜抄Lunatic咲夜単機A ノーボム 2010/07/10
・永夜抄Lunatic霊夢単機B ノーボム 2010/07/10
・永夜抄Lunaticアリス単機A ノーボム 2010/07/14

クリア日時はこんな感じ。7月7日に猛る。といっても簡単なのが残ってたからで、霊夢、咲夜、アリスが残り始めたあたりから全然クリア出来なくなりました;

ちなみに*印がついてるのはこちらにアップ済のもの。霊夢、咲夜、アリスは全部終わったら上げようと思います。

これで残るは咲夜単機Bルートとアリス単機Bルートなのですが、アリス単機Bルートが絶望的に難しい。Aルートの方は3、4面が越せれば後はごり押しでどうにでもなりましたが、Bルートは輝夜の強さが半端ないので3、4面をしっかり繋げないと勝機はなさそう。

かといって咲夜単機Bルートの方も霊夢さんの陰陽球が陰陽球なので厳しい事に変わりない。壁はあと二枚なのに越せる気がしません><

さてどっちから崩そう。アリス単機Bルートから崩せれば比較的気持ちは楽なのかな。


コメント返信

・何回もプレイしてパターンを体に覚えさせていくと、他の作品でも、こういう弾が来た時はこう操作すれば避けられるっていう感覚が見につくので回数をこなすのは大事だと思います。自分もまだまだやり込み不足なので偉そうな事は言えませんが>< >煌@りんごさん

・教科によって点数はかなり変わってきますよね・・・数学で20点を取ってもそこまで偏差値が酷い事にはならないけど、社会とかで取ると25を平気で下回ってきますし>< 国語は点数が伸びにくい教科だと思ってるので、80点は尊敬しますw >りささん

・夏はバテやすいので体調管理はしっかりしていきたいですね・・・。とにかくこの夏で一気に基礎を固めていきたいです。そして紅魔郷Hard全機体クリア、おめでとうございます!お互い適度に休憩をとって頑張りましょう~>< >たこやき@するるさん

[ 2010/07/15 17:48 ] Game 東方project | TB(0) | CM(1)
単機はクリアできる気がしません・・・orz

私は星蓮船normalが安定してきました!
星のキャラが好きなので星ばっかりやってます^^;
[ 2010/07/15 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TAILS

Author:TAILS

.
年齢 19歳
趣味 弾幕STG
    音ゲー
    カラオケ

東方はキーボーダーでクリアラー。主にボム封印がメイン。たまに稼ぎに挑戦してます。
音楽ゲームは弐寺とかやってます。





ブログジャンキーでポイントをゲットしよう!

記録とか。
シューティングゲーム
東方project(ニコニコミュニティ)
怒首領蜂 1-ALL
怒首領蜂大往生(白) 1-ALL
大往生デスレーベル 1-緋蜂迄
怒首領蜂大往生(黒) 1-緋蜂迄
怒首領蜂大復活 裏2-5迄
ケツイ 1-4迄
ケツイDS DOOM-ALL
虫姫さまふたり OR-ALL
デススマイルズ ALL
デススマイルズII ALL

音楽ゲーム
IIDX19LC SP皆伝
ついったー
最近のコメント
  • 02/13:煌@りんご

  • 09/28:紅蓮

  • 09/21:煌@りんご

  • 05/25:夢職人

  • 04/30:煌@りんご

  • 04/29:煌@りんご

  • 04/16:すみれ

ブロとも申請フォーム


