laugh every day

すっかり音ゲーにはまった大学生が送るカオスライフ。
laugh every day TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  退院!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院!


PCからの更新はほぼ2ヶ月ぶりとなってしまいましたw

昨日の午後、無事退院しました!まだドレーンを抜いた所の抜糸とかはしてませんが、とりあえず家に帰ってこれて一安心。

ただ、まだ腹巻?みたいな物を巻いてるのでちょっと窮屈かな。これして学校行く事考えるとちょっと面倒な気もしますが、よくよく考えてみるともう午後の授業はないし、河合も直前講習まではその時の体調次第で自習しに行く以外用がないのでそんなに大変ではないのかな。

腹巻みたいな物は1ヶ月ぐらいしてた方がいいみたいです。外す頃にはセンターですね・・・この1ヶ月でどのくらい点が取れるようになるのか><


という訳でとりあえず退院報告でしたw さて明日から卒業テストだ^^


コメント返信

・お久しぶりです!ニコ生を見られている方なのかな。稼ぎとかは出来ないし自分はそんな大した腕でもなかったり; 多分東方以外でもずっとクリアラーですw 受験頑張ります!ありがとうございます~ >みゃくた

・自分も早く復帰してSTGの腕を上げたいです>< 他の人にどんどん置いていかれてしまうw ありがとうございます!頑張ります~ >りささん

・久しぶりw 前置詞の講座また復習しようかなぁ。あと1ヶ月でどのくらい点数が伸びるか・・・ 最後の文はちょっと英語苦手なんで伝わらなかったかなー^^

・お久しぶりです~!とりあえず退院出来ました!自分も体型的に気胸になりやすいとお医者さんに言われました; とりあえず無事手術が終わってよかったですw >煌@りんごさん

・多分人によるとは思うのですが、自分は結構酔ってしまいました>< 自分の場合も吸入麻酔だったのですが、理由は分かってないんですか・・・なんだか恐ろしいような気もしますね。医学で実際に使われてて分かってない事ってもしかしたら結構あるのかな。ありがとうございます~、退院出来て本当に良かったw >煌@りんごさん

スポンサーサイト
[ 2010/12/12 08:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ここに凸るのは久しぶりだな…最後に凸ったのは3ヶ月…いや5ヶ月か?いや半年?8ヶ月?もういいy(ry

まあとりあえず無事に戻って来てなによりだbb
しかし本当にそれは再発率高いな…@@;
[ 2010/12/13 08:04 ] [ 編集 ]
なんか久々にここ来てみたんだが
え、入院してたんか!?!?
知らなかったヨー、退院おめでたう
[ 2010/12/16 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TAILS

Author:TAILS

.
年齢 19歳
趣味 弾幕STG
    音ゲー
    カラオケ

東方はキーボーダーでクリアラー。主にボム封印がメイン。たまに稼ぎに挑戦してます。
音楽ゲームは弐寺とかやってます。





ブログジャンキーでポイントをゲットしよう!

記録とか。
シューティングゲーム
東方project(ニコニコミュニティ)
怒首領蜂 1-ALL
怒首領蜂大往生(白) 1-ALL
大往生デスレーベル 1-緋蜂迄
怒首領蜂大往生(黒) 1-緋蜂迄
怒首領蜂大復活 裏2-5迄
ケツイ 1-4迄
ケツイDS DOOM-ALL
虫姫さまふたり OR-ALL
デススマイルズ ALL
デススマイルズII ALL

音楽ゲーム
IIDX19LC SP皆伝
ついったー
最近のコメント
  • 02/13:煌@りんご

  • 09/28:紅蓮

  • 09/21:煌@りんご

  • 05/25:夢職人

  • 04/30:煌@りんご

  • 04/29:煌@りんご

  • 04/16:すみれ

ブロとも申請フォーム


