laugh every day

すっかり音ゲーにはまった大学生が送るカオスライフ。
laugh every day TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  国立前期試験終了

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国立前期試験終了


と、だいぶ報告が遅れてしまいましたが、25日に無事(?)前期試験終了しました!やっぱりTwitterがメインになってしまうのは否めない>< 応援してくださった方々、本当にありがとうございましたっ

試験の帰りにIIDXをやったり次の日ステカムやったりまた友達とゲーセンに行ったりと書く事はたくさんあったのですが、なんだかんだで気づいたら3月3日。

一昨日は高校の卒業式でした。中学と比べて高校は過ぎるのが早く感じた。

打ち上げも終わってしまったのでこれでクラスの皆と会うのは卒業旅行だけになってしまいました。来ない人とは次は同窓会になっちゃうのかな。一部の人とはhamachiメインで連絡をとっていますw しばらく天則の流れかも。

そういえば天則は使用キャラが一人増えました。次に地元勢とやる時は多分そのキャラを使うと思うのでよろしく(  これからは美鈴とそのキャラ同時進行で頑張るつもりです。片方だけだと忘れちゃうので;

IIDXは未だ七段になれず。モザイク→サファリが本当にきつい。モザイク終盤同時押しで50削れてサファリは後半テレテレテッテ地帯でガオー。段位認定からはしばらく離れたほうがいいのかな?

とりあえず17日にIIDXコントローラー予約したので待ちます。それまでにEMPRESSとか買っておこうかな!


そして東方なのですが、新しくアップローダーを作ってみました。コミュ紹介文にものせると思います!

過去のリプレイに関してはもしリクエストがあれば載せていくという感じになると思います。それにしても登録したら機体情報が出るのが本当にありがたい><

ちなみに放送予定についてはコミュのお知らせに書きましたので良かったらどうぞっ


という訳で久しぶりの日記でした。頑張って更新しないとなー(棒)


コメント返信

・第一志望合格おめでとう~! あ、一番上の文はいつも通り見なかった事にしておくよ^^ >蒼

・2月中に卒業式をするところもあるんですね・・・早い>< 応援ありがとうございました!そしてお疲れ様です。色々あったけど、頑張って本当に良かった。生放送はテンション上げていきますっ >煌@りんごさん

・長い間応援していただき本当にありがとうございました!改めてニコ生でもよろしくお願いしますw コミュ参加しましたっ >父ちゃんPさん

スポンサーサイト
[ 2011/03/03 17:52 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
本当にお疲れさまでした!

そして絶好のタイミングで新作の発表でしたね!20日の復活祭には必ず見に行きますね!
そして私もニコ生始めたので、またどこかでお会いする機会があるやもです。そのときはどうぞ宜しくですw
[ 2011/03/03 20:01 ] [ 編集 ]
( ^,_ゝ^)b
良く学び、良く遊べ!
を地でいってますねwww

本当にお疲れ様\(>ヮ<)/

復活祭にはもしかしたら仕事で行けないかもしれませんが、私はいつも応援していますよ!
だから、たまに突然お邪魔しに行く事があっても、優しくしてくださいねw

あっ! そうだ!
いやー、びっくりしたよ・・・あんた!
焔様が私のコミュに降臨されたよ!
いやー、おったまげた・・・

って事で、お知らせ版とMMD動画の宣伝にしかなってないコミュですが、参加ありがとうございました~
\(゜ロ\) 感動 (/ロ゜)/
[ 2011/03/03 22:52 ] [ 編集 ]
こちらでは初めまして、ルナですw
何気に初コメ・・・あれ、ですよね?

試験本当にお疲れさまでした^^

と、あと13日にある例大祭ではよろしくお願いいたしますw
[ 2011/03/04 05:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TAILS

Author:TAILS

.
年齢 19歳
趣味 弾幕STG
    音ゲー
    カラオケ

東方はキーボーダーでクリアラー。主にボム封印がメイン。たまに稼ぎに挑戦してます。
音楽ゲームは弐寺とかやってます。





ブログジャンキーでポイントをゲットしよう!

記録とか。
シューティングゲーム
東方project(ニコニコミュニティ)
怒首領蜂 1-ALL
怒首領蜂大往生(白) 1-ALL
大往生デスレーベル 1-緋蜂迄
怒首領蜂大往生(黒) 1-緋蜂迄
怒首領蜂大復活 裏2-5迄
ケツイ 1-4迄
ケツイDS DOOM-ALL
虫姫さまふたり OR-ALL
デススマイルズ ALL
デススマイルズII ALL

音楽ゲーム
IIDX19LC SP皆伝
ついったー
最近のコメント
  • 02/13:煌@りんご

  • 09/28:紅蓮

  • 09/21:煌@りんご

  • 05/25:夢職人

  • 04/30:煌@りんご

  • 04/29:煌@りんご

  • 04/16:すみれ

ブロとも申請フォーム


