laugh every day

すっかり音ゲーにはまった大学生が送るカオスライフ。
laugh every day TOP  >  スポンサー広告 >  Game 東方project >  色々。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々。


あっという間に3月が終わりそう。お久しぶりです。

地震、国立後期、記念枠、卒業旅行、打ち上げ・・・ 色々書くことはあったのですがサボり癖は相変わらず直らないですね;


まずは受験の報告から!国立後期試験は地震で中止になって、センター入試の結果のみで判定になったのですが、残念ながら不合格でした><

という訳で今は代々木ゼミナールに通う為の準備をしています。選抜試験は何とか通ったので、後は高校の先生に推薦状を書いてもらって申し込みをするだけ。もう1年頑張りますっ


002 CS IIDX16003 IIDX 専コン

そしてとりあえずは受験が終わったので、EMPRESSと専コンを購入しました!やっぱり家でプレイ出来るとゲーセンほど疲れないのがいいです。SIRIUS以降も家庭用で出るといいなぁ。


005 IIDX18 七段合格004 IIDX18 八段合格

IIDX18RA段位認定。家で練習出来るようになったおかげか、七段八段を突破する事が出来ました。九段も一応やってみましたが3曲目完。見える気がしない\(^o^)/

☆10以降が基本的にクリア出来ないみたいです。☆11はまだ1曲もクリア出来ません>< 3:5半固定の練習が足りていないのかな。せめて☆12が1曲でもクリア出来るようになるまでは頑張りたいです。


風LNN霊夢B

そして東方ですが、風神録Lunaticノーミスノーボムをついに達成する事が出来ました!東方を始めたばかりの頃に、最終目標、夢としてLunaticのノーミスノーボムを考えていたので、それが実現出来て本当に嬉しかったです!

リプレイはこちらに上げました!良かったら見て下さい。

風神録を始めた中3の頃が懐かしいなぁ。一緒にプレイする友達がいなかったらここまでくる事はなかったと思う。本当にありがとう。


コメント返信

・おお、ニコ生始めたのですね!改めてよろしくお願いしますw そして復帰延長枠視聴ありがとうございます>< これからも頑張りますっ >煌@りんごさん

・こちらこそいつもTwitterや生放送を見ていただきありがとうございますっ MMD動画制作、そしてお仕事の方も大変そうですが頑張って下さい! >父ちゃんさん

・いらっしゃい!応援ありがとうでした>< 例大祭、5月になったね!一緒に行けるのを楽しみにしてますw >ルナ

[ 2011/03/27 22:25 ] Game 東方project | TB(0) | CM(2)
更新お疲れさまです
とりあえず、風LNNおめでとです!!
6面の熱いとこからリプ枠まで見てましたが、やっぱり焔さんはキーボーダーの頂点やで。師匠と呼ばせていただきますw
いつか焔さんみたいなシューターになれるように頑張るぞ、という励みにもなりました
これからも放送楽しみにしてますよっ!
[ 2011/03/28 23:56 ] [ 編集 ]
行きたい大学に行ってね。行きたくない大学ほどつまらない物はないから。

生放送は見に行くよっ
[ 2011/04/16 02:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TAILS

Author:TAILS

.
年齢 19歳
趣味 弾幕STG
    音ゲー
    カラオケ

東方はキーボーダーでクリアラー。主にボム封印がメイン。たまに稼ぎに挑戦してます。
音楽ゲームは弐寺とかやってます。





ブログジャンキーでポイントをゲットしよう!

記録とか。
シューティングゲーム
東方project(ニコニコミュニティ)
怒首領蜂 1-ALL
怒首領蜂大往生(白) 1-ALL
大往生デスレーベル 1-緋蜂迄
怒首領蜂大往生(黒) 1-緋蜂迄
怒首領蜂大復活 裏2-5迄
ケツイ 1-4迄
ケツイDS DOOM-ALL
虫姫さまふたり OR-ALL
デススマイルズ ALL
デススマイルズII ALL

音楽ゲーム
IIDX19LC SP皆伝
ついったー
最近のコメント
  • 02/13:煌@りんご

  • 09/28:紅蓮

  • 09/21:煌@りんご

  • 05/25:夢職人

  • 04/30:煌@りんご

  • 04/29:煌@りんご

  • 04/16:すみれ

ブロとも申請フォーム


