laugh every day

すっかり音ゲーにはまった大学生が送るカオスライフ。
laugh every day TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  2011年4月27日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年4月27日


タイトルが思いつかないけどすぐに書きたいという時は日付を入れる事にします。

とりあえず二日連続更新は出来そう。と言っても、これを投稿するまでに携帯の方で何か問題が発生して記事が消えたりすると途絶えます(笑)

現在代ゼミから携帯で更新中。5限と6限の間の休憩時間です。

今日は3、4限が無かったのでその間はずっとウォークマンで「afraid」を聞きながらラウンジで自習をしていました。自分の場合はボーカル曲は複数曲聞くとなかなか集中出来ないのですが、同じ曲をループすると逆に長時間持つみたいです。

ボーカル曲じゃなくても新しい曲や聞き慣れていない曲は勉強より音楽の方に意識がいっちゃう気がします。神霊廟とかはまだ勉強用に流すのは無理そう。

そういえば、今日は英単語帳を家に忘れたのですが、これが無くなると自習内容が大分変わったりするというお話を…

しようと思ったのですが、携帯の方は文字制限があるみたいなので明日改めて載せようと思いますw

…更新しないパターンや
[ 2011/04/27 19:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TAILS

Author:TAILS

.
年齢 19歳
趣味 弾幕STG
    音ゲー
    カラオケ

東方はキーボーダーでクリアラー。主にボム封印がメイン。たまに稼ぎに挑戦してます。
音楽ゲームは弐寺とかやってます。





ブログジャンキーでポイントをゲットしよう!

記録とか。
シューティングゲーム
東方project(ニコニコミュニティ)
怒首領蜂 1-ALL
怒首領蜂大往生(白) 1-ALL
大往生デスレーベル 1-緋蜂迄
怒首領蜂大往生(黒) 1-緋蜂迄
怒首領蜂大復活 裏2-5迄
ケツイ 1-4迄
ケツイDS DOOM-ALL
虫姫さまふたり OR-ALL
デススマイルズ ALL
デススマイルズII ALL

音楽ゲーム
IIDX19LC SP皆伝
ついったー
最近のコメント
  • 02/13:煌@りんご

  • 09/28:紅蓮

  • 09/21:煌@りんご

  • 05/25:夢職人

  • 04/30:煌@りんご

  • 04/29:煌@りんご

  • 04/16:すみれ

ブロとも申請フォーム


