laugh every day

すっかり音ゲーにはまった大学生が送るカオスライフ。
laugh every day TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  YES!YES!YES!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YES!YES!YES!


おうまいごっど

タイトルがめっちゃ適当です。そしてお久しぶりです。生存報告です。

予備校は二学期が開講して早くも3週目に突入してます。9月もあっという間に終わりそう。

何とか踏ん張りたい。センターまであと115日かな?4ヶ月弱。1年ってすぐ過ぎるなぁw

弐寺の誘惑が凄まじいのでそれに耐えられるかどうか、問題はそこだ。11月に十段解禁とかやめてください;;

受験が終わればいつでも出来ると思って耐えなければ!


それにしても書く事がない\(^o^)/ ゲーム関係のネタが無いのは辛いですねw

受験終わったらブログも更新ペース上げるぞー(半月に1回ぐらいに)

[ 2011/09/20 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
お久です、更新お疲れさまです

一年って意外と早いもんですね。もう国公立前期の合格発表まで6ヵ月を切ってるという…
模試とかも増えてきて忙しくなりそう。お互い今年こそは!!というわけで頑張りましょー><
[ 2011/09/21 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TAILS

Author:TAILS

.
年齢 19歳
趣味 弾幕STG
    音ゲー
    カラオケ

東方はキーボーダーでクリアラー。主にボム封印がメイン。たまに稼ぎに挑戦してます。
音楽ゲームは弐寺とかやってます。





ブログジャンキーでポイントをゲットしよう!

記録とか。
シューティングゲーム
東方project(ニコニコミュニティ)
怒首領蜂 1-ALL
怒首領蜂大往生(白) 1-ALL
大往生デスレーベル 1-緋蜂迄
怒首領蜂大往生(黒) 1-緋蜂迄
怒首領蜂大復活 裏2-5迄
ケツイ 1-4迄
ケツイDS DOOM-ALL
虫姫さまふたり OR-ALL
デススマイルズ ALL
デススマイルズII ALL

音楽ゲーム
IIDX19LC SP皆伝
ついったー
最近のコメント
  • 02/13:煌@りんご

  • 09/28:紅蓮

  • 09/21:煌@りんご

  • 05/25:夢職人

  • 04/30:煌@りんご

  • 04/29:煌@りんご

  • 04/16:すみれ

ブロとも申請フォーム


