fc2ブログ

laugh every day

すっかり音ゲーにはまった大学生が送るカオスライフ。
laugh every day TOP  >  Game 音ゲー >  皆伝合格!

皆伝合格!


お久しぶりです!なんだかんだで二ヶ月ぶりの更新。

大学生活が始まって2週間。通学は大変ですが、授業内容が自分のやりたい事ばかりだったり、新しく出来た友達とアニメについて語ったりなど楽しいキャンパスライフを送っています。

ビックリしたのが、友達の中にDJMAXプレイヤーがいた事。その話を聞いてo2jamやDJMAXがサービス終了する前の事を思い出して、懐かしくなりました。もう5年以上経ってるのかな。


本題です。タイトルにも書いた通り、昨日念願の皆伝に合格しました!

皆伝合格

十段に受かってから、「5日ひたすら弐寺orBMS→1、2日休む」を繰り返していたら何とか合格する事が出来ました!

冥は低速突入時56%ぐらいだった気がします。ブインブインを抜けた後は頭が真っ白になっていたのか、後で動画を見返してみると、「こんな譜面押してたっけ」状態でした。

ただ確かなのは、ウイニングラン地帯で少しずつ目に涙が溜まっていって、クリア後はその場で泣き崩れてしまいましたw 周りはほぼ友達だけだったのが幸いでした(

プレイを見守ってくれた友達に感謝!


皆伝合格時の☆12クリア状況はこんな感じでした。

・AC☆12イージー(4個)
MENDES / quell -the seventh slave- / Red. by Full Metal Jacket /
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"

・AC☆12ノマゲ(21個)
Bad Maniacs / BITTER CHOCOLATE STRIKER / Colorful Cookie / DOMINION /
ELECTRIC MASSIVE DIVER / eRAseRmOToRpHAntOM / Fascination MAXX / fffff /
Go Beyond!! / Innocent Walls灰 / Innocent Walls穴 / rage against usual /
reunion / SCREAM SQUAD / Scripted Connection⇒ A mix / Sense 2007 /
Session 9 -chronicles- / 桜 / 少年A / 不沈艦CANDY / 冥

・AC☆12ハード(40個)
A / AA / ALBIDA / Broken / Candy Galy / Colors (radio edit) /
Concertino in Blue / Dances with Snow Fairies / Evans / EXUSIA / F /
FAKE TIME / FIRE FIRE / gigadelic灰 / gigadelic穴 / GOLDEN CROSS / ICARUS /
LASER CRUSTER / moon_child / mosaic / One More Lovely / one or eight /
oratio / PLEASE DON'T GO / Ristaccia / sakura storm / Session 12 -Esther- /
SOLID STATE SQUAD / SPECIAL SUMMER CAMPAIGN / Thunderbolt /
tripping contact / TROOPERS / V / VANESSA / カゴノトリ~弐式~ /
黒髪乱れし修羅となりて / 恋する☆宇宙戦争っ!! / 雪月花 / 電人、暁に斃れる。 /
ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"


皆伝を受ける2、3日前にACのBad Maniacsにノマゲランプが点灯したので、もしかしてこれは・・・!と思い受けたら合格、という流れでした。当日は雨だったので行くかどうか少しだけ迷ったのですが、強行して良かったです。

次の目標は大きく☆12全白! ・・・といきたいのですが、あまりにも遠いのでとりあえず未難10あたりを目指したいところ。現在は44個ハードしてるので、LincleKingdom曲も合わせたら未難10まであと33曲ハードしないといけないです。長い道のりになりそうですが頑張っていきたい!

後はひとつくらい☆12にEX難とかつけてみたいですw この前SSCで挑戦したら開幕落ちでした;

スポンサーサイト



[ 2012/04/15 21:21 ] Game 音ゲー | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【皆伝合格!】
お久しぶりです!なんだかんだで二ヶ月ぶりの更新。大学生活が始まって2週間。通学は大変ですが、授業内容が自分のやりたい事ばかりだったり、新しく出来た友達とアニメについて語ったりなど楽しいキャンパスライフを送っています。ビックリしたのが、友達の中にDJMAXプレ...
[2012/04/15 21:36] まとめwoネタ速suru
まとめtyaiました【皆伝合格!】
お久しぶりです!なんだかんだで二ヶ月ぶりの更新。大学生活が始まって2週間。通学は大変ですが、授業内容が自分のやりたい事ばかりだったり、新しく出来た友達とアニメについて語ったりなど楽しいキャンパスライフを送っています。ビックリしたのが、友達の中にDJMAXプレ...
[2012/05/12 04:04] まとめwoネタ速neo
プロフィール

TAILS

Author:TAILS

.
年齢 19歳
趣味 弾幕STG
    音ゲー
    カラオケ

東方はキーボーダーでクリアラー。主にボム封印がメイン。たまに稼ぎに挑戦してます。
音楽ゲームは弐寺とかやってます。





ブログジャンキーでポイントをゲットしよう!

記録とか。
シューティングゲーム
東方project(ニコニコミュニティ)
怒首領蜂 1-ALL
怒首領蜂大往生(白) 1-ALL
大往生デスレーベル 1-緋蜂迄
怒首領蜂大往生(黒) 1-緋蜂迄
怒首領蜂大復活 裏2-5迄
ケツイ 1-4迄
ケツイDS DOOM-ALL
虫姫さまふたり OR-ALL
デススマイルズ ALL
デススマイルズII ALL

音楽ゲーム
IIDX19LC SP皆伝
ついったー
最近のコメント
  • 02/13:煌@りんご

  • 09/28:紅蓮

  • 09/21:煌@りんご

  • 05/25:夢職人

  • 04/30:煌@りんご

  • 04/29:煌@りんご

  • 04/16:すみれ

ブロとも申請フォーム