laugh every day

すっかり音ゲーにはまった大学生が送るカオスライフ。
laugh every day TOP  >  スポンサー広告 >  お知らせ >  Information


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Information


100000HIT!!!皆さん本当にありがとうございます!!
これからもどうかこのブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


bl22.gif
↑東方二次創作(主に音楽)で頑張っていこうっていうサークルです。

お絵かきチャット

東方狂歌祭 ~ The Frenzy Karaoke Festival.
(東方カラオケ大会専用ページ)

第十七回東方狂歌祭のページはこちら!
[ 2020/01/01 01:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)
移転しちゃいました
どうもです☆
無流(ないる)改め流菜(りゅうな)です。

ブログ移転しました。

ブログ名→名前のない詩(仮)
名前→流菜(りゅうな)

です。
名前も変更したのでリンク変更お願いします。
(コピーでごめんなさい^^;)
------------------------------------------------
ぬあ
学校嫌いじゃヴォケ。あ
・・・多分総合の発表は前髪をピンであげてデゴだしで発表するよ。恐らく。
では変更宜しくお願いします~
[ 2007/01/21 23:53 ] [ 編集 ]
キリをフンだのかしら、、、、
[ 2007/01/24 22:09 ] [ 編集 ]
おひさw 久々に寄らせてもらいました。 
パソがいかれぽんち みたいだねーーw
試験勉強は 進んでるのかな???
焔が仮引退してからギルドも寂しく活動してましw 俺のサイバー賊は相変わらずレベ90のままだしw
焔が無事高校入学して メポに戻ってくるまでw サイバーは上げないでおきまw
その代わりメインのとよあきは初心者に戻しましたw
レベはなんと20(前は94)がんばって 焔が帰ってくるまでには 3次いかせときたいですw
であw 体に気をつけてがんばってくだされw-
[ 2007/02/07 18:37 ] [ 編集 ]
キリ番50000を獲得したよ~。
○○祭 ○○○賞おめでと~
[ 2007/10/10 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TAILS

Author:TAILS

.
年齢 19歳
趣味 弾幕STG
    音ゲー
    カラオケ

東方はキーボーダーでクリアラー。主にボム封印がメイン。たまに稼ぎに挑戦してます。
音楽ゲームは弐寺とかやってます。





ブログジャンキーでポイントをゲットしよう!

記録とか。
シューティングゲーム
東方project(ニコニコミュニティ)
怒首領蜂 1-ALL
怒首領蜂大往生(白) 1-ALL
大往生デスレーベル 1-緋蜂迄
怒首領蜂大往生(黒) 1-緋蜂迄
怒首領蜂大復活 裏2-5迄
ケツイ 1-4迄
ケツイDS DOOM-ALL
虫姫さまふたり OR-ALL
デススマイルズ ALL
デススマイルズII ALL

音楽ゲーム
IIDX19LC SP皆伝
ついったー
最近のコメント
  • 02/13:煌@りんご

  • 09/28:紅蓮

  • 09/21:煌@りんご

  • 05/25:夢職人

  • 04/30:煌@りんご

  • 04/29:煌@りんご

  • 04/16:すみれ

ブロとも申請フォーム


