laugh every day

すっかり音ゲーにはまった大学生が送るカオスライフ。
laugh every day TOP  >  日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ再開!


無事、第一志望に合格して受験を終える事が出来ました!

見守っていてくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!

これからはなるべくブログを更新していこうと思います!サボらない自信はありませんが・・・;

改めて、これからもよろしくお願いします。

[ 2012/02/13 09:04 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

更新ストップ


ふと帰り道で雨が降っていた時に、単語帳を見ることが出来ない代わりに、というきっかけで更新再開したブログですが、またしばらくストップすることにします。

受験が終わったら再開する予定ですw その時は良かったら見に来てくれると嬉しいです。


さて、気合入れ直して頑張るぞー!

[ 2011/10/04 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

止まらん

朝から鼻水が止まりません。

午前の授業で既にティッシュ70枚ぐらいは使用してたと思います。

風邪気味なのかなぁ、体調には気をつけたい;


今日も昼飯はセブンのおにぎり。新商品の豚焼肉食べました。

感想は「…? …。」という感じでした(?)
[ 2011/10/03 15:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

勉強会その2




先日の放送のTSを録画していただきました!相変わらず被弾時などに古代神奈川語(?)を発しています。


今週も自分の家で勉強会を開きました。今回はずっと英語を勉強してましたw

それにしても英語スランプからなかなか抜け出せない・・・もっと頑張らないとなぁ;


そういえば今日の夕飯は生姜丼(テイクアウト)でした。どうしてもちょっと冷めてるので味が濃く感じてしまいましたが、それでも美味しかった!

一体この一ヶ月でどれだけすた丼のメニューを食べているのだろう。さすがに食べすぎな気がしますw

[ 2011/10/01 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

9月完!

ついこの間始まったと思っていたアニメもいつの間にか次々と最終回を迎えています。

来期アニメはイカ娘とワーキングをメインに見たいなぁ。他はまだこれといって決まってませんw

夕飯の時間に見てるのでよくよく考えると残り5作品は見られるはず。今期はそういうのを特に考えてなくて、結局アニメでまともに見たのは神様ドォルズとピングドラムぐらいかな?

そういえばピングドラムが2クールでした。これで残り4つ。

なんだかんだで残りの枠はコズミックフロントとかで埋まりそう。ニュートリノに関連した新しい特集とかが出てくるのは何ヶ月後かなぁ。
[ 2011/09/30 17:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

皿ボム


昨日は勉強が一段落ついてから放送をしました~

最初はBMSをやりながら雑談して終わり、みたいな感じにしようと思っていたのですが…

専コン風神録

気づいたらこんな事になってました。

久しぶりの生放送で楽しかったですw また一ヶ月後くらいにやりたいと思います。


なんだかコーナーになりつつある今日の昼飯の話。

セブンの餃子まんを初めて食べました。感想は特になし((

個人的には普通の肉まんの方が好きかなぁ。他にもまだ種類があるのでそれも食べてみたいです。


9月も残り二日ですね~。頑張ろう!


コメント返信

・友達からかぁ; 自分の場合は全く知らない人だったから後先考えずに「忙しいんで」って断れたけど知人だときついなー >紅蓮

[ 2011/09/29 18:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TAILS

Author:TAILS

.
年齢 19歳
趣味 弾幕STG
    音ゲー
    カラオケ

東方はキーボーダーでクリアラー。主にボム封印がメイン。たまに稼ぎに挑戦してます。
音楽ゲームは弐寺とかやってます。





ブログジャンキーでポイントをゲットしよう!

記録とか。
シューティングゲーム
東方project(ニコニコミュニティ)
怒首領蜂 1-ALL
怒首領蜂大往生(白) 1-ALL
大往生デスレーベル 1-緋蜂迄
怒首領蜂大往生(黒) 1-緋蜂迄
怒首領蜂大復活 裏2-5迄
ケツイ 1-4迄
ケツイDS DOOM-ALL
虫姫さまふたり OR-ALL
デススマイルズ ALL
デススマイルズII ALL

音楽ゲーム
IIDX19LC SP皆伝
ついったー
最近のコメント
  • 02/13:煌@りんご

  • 09/28:紅蓮

  • 09/21:煌@りんご

  • 05/25:夢職人

  • 04/30:煌@りんご

  • 04/29:煌@りんご

  • 04/16:すみれ

ブロとも申請フォーム


