laugh every day

すっかり音ゲーにはまった大学生が送るカオスライフ。
laugh every day TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8,11,12th


弐寺の8th、11th、12thが届いたので、今日はほとんど8thプレイに時間を費やしてました。

8thの曲目は昔DDR家庭用にはまっていた自分としては懐かしいのが結構あって、こんな曲もあったなぁ、と感傷に浸りつつプレイ。まさか弐寺でもう一度やる事になるとは思いませんでした。

今日あったことはそのくらい!凡日でした。以下メモ書き。

・神霊廟ExNNN 魔理沙 ALL
・CS8th ANOTHER[7] 5.1.1.~MUSIC TO YOUR HEAD 難プレイ
 失敗曲
 ・Tell Me More...
 ・THE EARTH LIGHT
 ・era(step mix)
 ・Halfway of promise
 ・Holic
 ・MUSIC TO YOUR HEAD
・TOEIC800 340/960語→360/960語

TOEICはWEEK03まで一週間で駆け抜けたら頭に入らなくなってきたのでそろそろ時間をかけて復習したいところ。

入試が終わってから文章をあまり読んでないので、そっちも何かしらの参考書で頑張りたいです。

[ 2012/02/18 02:10 ] Game 音ゲー | TB(0) | CM(0)

十段合格


昨日分の更新になります。ゲーセンに行って九段、十段受けてきました!


画像 001画像 002

両方とも受かりました!久しぶりのACだったので譜面とか見えなくなってたらどうしよう、とか考えてましたがそんな事はなくて良かった。初AC十段合格!

という訳で皆伝が出たのでおまけで早速受けてきました。


画像 003

見事なまでに圧敗。嘆きを抜けたのは嬉しかったですが、2曲目のPPが強すぎる。Anotherは初めてプレイしましたが、後半の凄まじい密度に圧倒されました。あれ叩けたら気持ち良いだろうなぁ。

認定を受け終わった後はACでしか出来ない曲を色々やったり2Pサイドでプレイしたり・・・気づいたら16クレしてました。今月だけで指も合わせたら21クレしちゃったのでそろそろ抑えないと;


そういえば指ですが、5クレは11日に使ってきました。クヤさんにiPadでやらせてもらってましたが、やっぱりACだと手が届かなかったりしてまだまだ慣れそうにないです。

とりあえず出てるLEVEL10は一通りプレイしてみました。

AIR RAID FROM THA UNDAGROUND 718748
ALBIDA 835756
トルコ行進曲 762008
Shining Wizard 840991
concon 758230
STELLAR WIND 710994
HEAVENLY MOON 697242

エアレ以外が初見です。STELLAR WINDとHEAVENLY MOONが個人的にやり辛かった。エアレはiPadで数プレイしてたので何とかクリア出来ました; ハーコーサーウンド!!!

どんどんプレイしていきたいんですが、指は人気なので並ばずにプレイ出来る時だけになるかなぁ。iPadが欲しい(


以下メモ書き

・ACLC☆12ノマゲ
 ICARUS
 sakura storm
・ACLC☆12イージー
 黒髪乱れし修羅となりて
 Thunderbolt
・TOEIC800 320/960語→340/960語

[ 2012/02/17 10:58 ] Game 音ゲー | TB(0) | CM(0)


朝からゲームして、ちょっと勉強して、放送して、またゲームという素晴らしい一日だったので、今日はメモ書きのみです(

結構弐寺が進んだかな?CSEMP-Pの☆8がAAで埋まりました。後は☆12が10個ランプ付いたりと結構進展。

・CSEMP-P☆12ノマゲ
 LASER CRUSTER
 Innocent Walls灰
 Innocent Walls穴
 Colors(radio edit)
 SCREAM SQUOD
 snow storm
 VANESSA穴
 V
 FIRE FIRE
 G2
・発狂BMS★1 易21→19 普1→4
・TOEIC800 280/960語→320/960語

発狂の方はなかなか進まず。譜面が見えない\(^o^)/

[ 2012/02/15 22:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

チョコフォンデュ祭り


眠すぎてまともに記事をかけない予感!


昨日はしばらくイベントがないとか言ってましたが、今日は友達の家にいってチョコフォンデュ祭りをしてきました。最終的に自分入れて7人だったかな?

マシュマロ、いちご、みかん、パイナップル、バナナなど色々食べましたが、マシュマロにチョコをつけてクラッカーで挟んだ奴が一番美味しかったです。

その後は雑談したり遊戯王観戦したりある人のギャグセンスが半端無くて腹筋崩壊したり、と色々あってめっちゃ楽しい時間を過ごしましたw また集まりたいね!

最後はQWOPやマッチョでポンをプレイしたりしてまたひたすら爆笑。マッチョ育成ゲームはたまにやると面白いので次はいつになるか分からないけど、またやる事になる気がしますw


帰宅後は少し弐寺をやってその後リア友と天則。今日も遊びが充実した日でした!

・発狂BMS★1 易6→21 普0→1
[ 2012/02/14 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バレンタインデー!


うん。

最後の試験が終わってから早三日。といっても、土日月と6時半から24時半までひたすらやりたい事をやっていたので、なんだかもう2、3週間経ったような感覚です。

とりあえず特に何処かへ出かけた、などのイベントがないのでしばらくはゲームなどの進捗のメモ書きみたいな感じになると思います; とりわけ書きたい事が思いついた時はそれについて書こうと思います。

そんな訳で今日は特に何も無かったのでメモです(  すみません;

・風神録LNB 霊夢A 復帰後残機更新0→5
・紅魔郷LunaIIDXコン 霊夢A ALL
・神霊廟ExNNN 霊夢 ALL
・CS金寺☆11 未難4→3
・CS歪寺☆11 未難13→7
・TOEIC800 240/960語→280/960語


コメント返信

・ありがとうございます!ラストスパート、ファイトですっ!! >煌@りんごさん

[ 2012/02/14 01:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ブログ再開!


無事、第一志望に合格して受験を終える事が出来ました!

見守っていてくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!!

これからはなるべくブログを更新していこうと思います!サボらない自信はありませんが・・・;

改めて、これからもよろしくお願いします。

[ 2012/02/13 09:04 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

TAILS

Author:TAILS

.
年齢 19歳
趣味 弾幕STG
    音ゲー
    カラオケ

東方はキーボーダーでクリアラー。主にボム封印がメイン。たまに稼ぎに挑戦してます。
音楽ゲームは弐寺とかやってます。





ブログジャンキーでポイントをゲットしよう!

記録とか。
シューティングゲーム
東方project(ニコニコミュニティ)
怒首領蜂 1-ALL
怒首領蜂大往生(白) 1-ALL
大往生デスレーベル 1-緋蜂迄
怒首領蜂大往生(黒) 1-緋蜂迄
怒首領蜂大復活 裏2-5迄
ケツイ 1-4迄
ケツイDS DOOM-ALL
虫姫さまふたり OR-ALL
デススマイルズ ALL
デススマイルズII ALL

音楽ゲーム
IIDX19LC SP皆伝
ついったー
最近のコメント
  • 02/13:煌@りんご

  • 09/28:紅蓮

  • 09/21:煌@りんご

  • 05/25:夢職人

  • 04/30:煌@りんご

  • 04/29:煌@りんご

  • 04/16:すみれ

ブロとも申請フォーム


